ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

エロゲ購入検討(6月)

 ことしのつまらないほうの24hテレビのテーマが「節電」らしいと聞いて、24hテレビのハッシュタグつけて「節電のためにTV消しました」ツイートをすべきと考えるきょうこのごろ。3の倍数月のかたっまりっぷりは地獄だぜーふぅはははー!・・・まじで多すぎwwwたすけてwww
らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~(bolero
久しぶりにメニュー選択型の調教ゲーを見た気がする。体験版触ってみたかぎり好感触。協力関係というたてまえ上、信頼を得ていくというのが、好感度上げないまま開発していきたい俺にはちょっと物足りないが、まぁそれはそれで。メニューとパラメーターのにらめっこ楽しいタルー
※体験版済

Dolphin Divers(AXL
海中行動に最適化された流線型のボディ!現状、情報が少なすぎてコメントできないが、まぁお布施。
※体験版未


紅蓮華-ぐれんか-(escude
安定したシステム、不安定なね○にゃん原画。主人公の前にある日突然女の子(?)が!という類型に分類されるももの、早い段階で怪異現象が日常を浸食してイントロに緊張感をもたせるつくりはうまいと思う。あと、くおんは「てれ・・・ヴぃ?(テレビ)」、「ふぁー・・・ふぅ?(ファストフード)」かわいい。
※体験版済

夏色あさがおレジデンス(空中カリカチュア
「強くてかっこいいヒロイックヒロイン専門ブランド」というコンセプト負けしそうなブランド第一弾。だが「こういう女の子が、本気で照れたり恥ずかしがったりするのが、またいい」は120%同意だ!!ということで若干+の不安はあるがご祝儀買い。
※体験版済

時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-(ユニゾンシフト:ブロッサム
わぁいトワイライトゾーンだいすき!
※体験版未

東京バベル(propeller
QMG(急に燃えゲーがやりたくなったので)なんか主人公どっかで見た覚えがあるんだよなぁ
※体験版未
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ころげて」、「DD」、「がおレジ」終わった。 | HOME | エロゲ購入検討(5月)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
