ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

エロゲ購入検討(3月)

 春一番が吹いて花粉が濃くて前が見えないので、気がついたらいろいろ買ってそうで怖いがもうすぐ春なのでどうということはない。今年の花粉症は左マブタが痙攣するくらいの威力でたいへんだぜー。そんな訳でエロゲ購入検討3月始まるよー。


WHITE ALBUM 2(Leaf
2月からのスライド。時すでに決済済み。

夏に奏でる僕らの詩(パープルソフトウェア
微妙に欲しいが微妙に購入ラインに届かない。そんな不思議なメーカー。
購入確率:■■□□□
※体験版未

素晴らしき日々~不連続存在~(ケロQ
なんとなく絵買い。だがきっと買わない。
購入確率:■■□□□
※体験版未

番外。
Cross Days(オーバーフロー
ギガパッチに期待。
エロゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フライングヘンタイ | HOME | 自分用Flash Player更新覚書>>

この記事のコメント

秋色買って、ちゃんとコンプしたんだがなぜかあとが続かなかったという。なんというか、「美味しいんだけど、一回食べれば満足な店」って感じ。イミフ
2010-03-11 Thu 19:52 | URL | regen #-[ 編集]
もはやパープルはほめらじ買ったら付いてきたゲームが割といけるかもしれんレベル・・・。
春色以降は持ってるけど全積みっていう・・・。
2010-03-09 Tue 08:04 | URL | kudo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
