ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

エロゲ購入検討(4月)

 もう半分終わってるのに、購入検討あげるやつがいた!3月忙しかったんだよー('A`)

魔法使いの夜(TYPE-MOON
自分、月厨ですから・・・
いま、10章まで終わったけど、ボイス無し一本道で「ゲーム」とはいいがたいが、映像つきノベルとしてみれば出来はすばらしい。演出自体はシンプルなんだけど、スムーズさやタイミング、エフェクトとの組み合わせが「当たり前のことを高いレベルで実行」という基本を押さえていて、堅実なつくりになっている。・・・いやこれが当たり前なんだけど。シナリオはまぁいつもの型月なので合わないひとには合わないと思う。淡々とした静の日常部分と、演出を多用した動の部分のギャップが世界観に彩を与えている。久々に終わらせるのがもったないと思える一本になりつつある(まだ3/4くらいの進行度)。

しかも購入済みかよ!
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
