ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

wikiの火が消えたぁー!

 FF11wikiにどうにも繋がらなくて主にアビセア方面で不便なのでグーグルキャッシュから必要な分だけサルベージ。すなわちコピペ。ついでにキャッシュにリンク。
9/30復旧?→http://ffxi.wikiwiki.jp/


wikiの火が消えたぁー!…の続きを読む
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

残暑厳しくないアキバ紀行

 9月になってもなんでこんな暑いんだよ。コンクリートジャングルではビルで卵が焼けるに違いないと思っていたら、急転直下の気温下落でいきなり肌寒くなってしまった。ということできゅうきょ長袖+上着を出して行ってまいりました秋葉原。といっても暇つぶし&エロゲ買出しなんですけどねーw買ったのは、「さくらビットマップ」(HOOKSOFT)、「汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~」(Meteor)、「超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~」(プリムローズ)の三本と、あと同人誌何冊か。気温のせいで古川電気の階段で躓いたり、メディオの万引き警報機作動させたり出口で躓いたり、「すマイル」のサントラが200円で微妙な気分になったり、秋葉原ワシントンホテルでなんかピシピシ音して眠れなかったりしたけど、なんとか元気です。

エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「黄昏のシンセミア」終わった。

ジャコス行きたい!「黄昏のシンセミア」(あっぷりけ)終了。舗装率の低そうな「山の中ってレベルじゃねーぞ!」な村を舞台に繰り広げられるロリコンとシスコンの物語。恐怖は最高の媚薬だぜー。ドキっ!動物だらけの夏山物語~ぐちょりもあるよ~


「黄昏のシンセミア」終わった。…の続きを読む
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
