ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

「ゆにばる」と「えんなび」終わった。

「ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!」 (APRICOT)と「ANGEL NAVIGATE」(Aries)終わったよー。
「ゆにばる」はおおむねギャグで進行する本編に服の皺とか汁がエロいシーンがいくつかついてくるよー。「ましろ色~」やったあとだから、選択肢の数に思わず「多いよw」と思ってしまったw基本的にハーレムちっくなノリで進行。といっても肉体関係に及ぶのは一人だけの清く正しいハーレム。
「ANGEL NAVIGATE(以下 えんなび)」はオーソドックスなあAVGエロゲ。正直、可も無く不可もなく。悪くはないんだがちょっと淡白。萌えもエロももう一歩。汁差分も控えめでエロゲ慣れしてると何か物足りないw


「ゆにばる」と「えんなび」終わった。…の続きを読む
エロゲ | コメント:4 | トラックバック:0 |

またまた雪だー

 年末年始にもドバっと降って、「雪のある年末年始は久しぶりだなー。でもこれで終わりだろう」って思ってたけど甘かった!節分すぎたのにまだ降りやがった!しかもなんか多い!雪に埋まって何センチかわかりずらいのでちょっと画像加工してみた。考えてみれば自分が子供のころもっと降ってたような気がするが、子供だから自分の身長比で多く感じてただけなのかな?かまくらとか普通に作ってし氷柱とか食ってたし。しかし、こんだけ積ってもチャリで通勤する某国の出稼ぎ労働者の方々は偉いなぁ。雪道にチャリは超邪魔だけどNe!

積雪量

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エロゲ購入検討(2月)

 2月は誕生日で酒が飲めるぞー。え?バレンタイン?エロゲとリアルをごっちゃにしてはいけませんよー。現実を直視しないと、めーなのよ。現実はディスプレイの中にある!そんな自分だけの現実を追い求める旅2月始まるよー


エロゲ購入検討(2月)…の続きを読む
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
