ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

電気外祭行ってきたよー

 ひとつき前に行ったにも関わらず、またもや秋葉原へ遠征してしまった。本来なら3月くらいまで我慢するつもりだったんだけど、まゆりさまCDの魅力に抗えず出撃してしまった。会場の場所がよくわからんかったけど、歩いてるうちになんか人だかりというか行列発見www誘蛾灯に引き寄せられるかのように近寄ったところ、ぱれっとの行列と発覚。こいつはヤクいぜ!とスルーして目的のユニゾンシフトの最後尾を探す。・・・こいつも長ぇwとはいえここが目的だから尻込みする訳にもいかず淡々と最後尾につく。行列につくのってコミケ以来だから相当昔だなーと思いなが並ぶこと約1時間。途中、声優の小倉結衣のMCが始まったけど、「東京以外からきたひとー?」を壮絶にスルーしますた。当てられたら恥ずかしいし(*'-')
 んでもって恒例のエロゲこんなの持ち歩けないので、コンビニで買った紙袋で偽装。目的は達したので適当に時間潰して帰宅。そしてまゆり様に拝謁。箱の外見。んで開封~。おまけの時計。んでもって本命の時計諸元。全67トラック。最初のほうは暖かいお言葉をかけていただけるけど、14トラック目から計り知れないほど暖かいお言葉に反転するwww某ゆかりCDのようにドラマ仕立てというわけじゃなくて、淡々とお言葉が綴られる仕様。システムボイス集をイメージしてもらえば、だいたいそんな感じ。
あ、ちなみに時計はメイドインチャイナ。
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪だー

 暖冬だのなんだの言われてても、そこは雪国、降るときは降るのです。今回は週間天気予報でも雪マークだったのであらかじめタイヤ交換して備えて、「さぁいつでも降れ」と待ち構えてたら、いきなり本気モードで降りやがったw駐車場に止めてあった車が雪で埋まったあげく、スコップ積み忘れてたから手で雪をどかすはめになるし。不意打ちとは卑怯なりー。そして一晩降った結果がこれだよ。PS3でも買いにいこうかと思ったけど、寒いし延期すっかにゃー。
雪

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

冬コミ戦線異常アリ。

 お台場方面に欲望が結晶するときがあるという・・・人、それを冬コミと言う。クリスマスとかぶってもなんともないけど、大晦日とかぶるのはちょっと問題ありすぎで、ここ何年も行ってないから今年もスルー確定だったんだけど、巡回中にこんなもん発見。「ユニゾンシフト 茉百合様目覚ましセット」、やだ・・・なにこれ・・・欲しい。目覚まし時計よりもお言葉CDが超・気になる。あの声でいろいろ”お言葉”をかけて頂けるなんてゾクゾクするよー(*´д`)


エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エロゲ購入検討(12月)

 12姉妹の末っ子のあわてんぼうの師走たんがやってきたよーヽ(´ー`)ノつい最近、半分が終わったとか思ってたんだが、いくらなんでも早すぎでしょう。とはいえ、「歳を取ると一年が短く感じる」法則はあながち体感じゃないしな。一年は短く感じるが、これまで培った思い出<メモリー>が俺にはあるっ!・・・ロクな思い出が無い_| ̄|○
 そんなわけで今年最後の購入検討始まるよー。


エロゲ購入検討(12月)…の続きを読む
エロゲ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
