ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

アキバの陣2009秋

 オラ東京さ行くだー東京さ行ってエロゲを買って積みゲタワーをこさえるさー。というかすでに行ってきたという過去形なわけですが。今回は久々にいっぱいお金使ったよ!柄にもなくコーヒー粉とかマカロンとか買っちった。買ったのは以下の4本のエロゲと東方同人7,000円弱。交通費のがかかってるのは秘密。

夏ノ雨(CUBE
なんとなく周囲でバカップルいちゃラブ系と聞いたので。

えむぴぃ(ぱれっと
ゆかり教育分

Canvas1(F&C
その2

School Captain 会長候補はご立腹(digitallover
ライター:北側、声優:金田まひる。これは期待せざるをえない。
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「コミュ」終了

「コミュ―黒い竜と優しい王国―」(暁WORKS)終わった。学園もののように見せかけて魔界都市なんとかみたいな。突如手に入れた大きな力とリスク。口さがない言い方すれば厨二病の世界というやつですね。突飛な世界観にすると厨二病といわれ、オーソドックスなのにするとありきたりと言われる。とかくこの世は生きにくい。そんなコンクリートジャングルの中、自称フェミニストの主人公は何を得るのか。


「コミュ」終了…の続きを読む
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヲタ遍歴開陳

 ヤフーに出てた「おたくの履歴書」を作ってみた。作成して反映するまで結構かかったから、却下されたのかと思ってたよw
http://resume.otakuma.net/user/478/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メガネは体の一部です!

 いや、どーでもいいことなんだけど、7年ばかり使ってレンズがキズだらけになったんでメガネ新調したんですよ。ド近眼のうえに乱視含みなのでレンズが高ぇw@19,000とかどんだけw有名メーカーだとこの倍とかなにそれwとはいえ、どこの大陸で作られたかわからないレンズやフレームは嫌だしなぁ。金属アレルギーとか超怖い。そんなわけでお値段しめて6エロゲ弱(定価ベース)。

 ついでに酒が切れてたのを思い出して補充。オールドパー>ジョニ黒>ヴァランタインときてこんどはシーバスリーガル。最初飲むときにちょっと消毒液っぽいにおいしたけど、味は癖の無い飲みやすい感じ。何杯でも行けそうだ。ただ、その飲みやすさがちょっと物足りない気もする。

ニューメガネはこちら↓↓↓見るほどのもんでもないがw
メガネは体の一部です!…の続きを読む
どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
