ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

エロゲの節句(5月購入検討)

 ちまきたべたべにいさんが~はかぁってくれたタワーのたけ~♪
すくすくと育つ積みゲタワーをみて成長を実感する節句のことです。リアル話、未開封品だけで天井まで行くんではなかろうか・・・でもきっとGWがあるから崩してくれる。でも若葉萌ゆる5月はエロゲも萌ゆる。はず。


エロゲの節句(5月購入検討)…の続きを読む
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

季節外れの咳ひとつ

 いや、どーでもいいことなんだけど、また風邪ひきましたよ。しかも2月にひいたのと同じ症状の熱&咳のダブルパンチ。39度まで上がってあれ?手足冷たいのに顔面汗ダラダラみたいな状況に。しかし、真の恐怖はそれだけではなかった。・・・なんか尿が茶色いんですけど((((゜д゜;))))
咳しまくって喉は切れるし、ありえない量と色の痰が出るし、エロゲする気力はおきないしで散々。美形キャラじゃないので病死EDは無いけどねw
どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

花よりエロゲ(4月購入検討)

 ありのまま今起こったことを話すぜ・・・「すまいるCubic!」(ABHAR)だけを買おうと思っていたら、通販受付メールには「Flyable Heart」(ユニゾンシフト:ブロッサム)も入っていた・・・何を言ってるかわからねーと思うが、俺もなんでこーなったかぜんぜんわからねぇ・・・なんとなく、まゆりさまからいい匂いするなり。

 忙しくてカンパネラの次がインストールできねぇ・・・
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「祝福のカンパネラ」終了。

 こんなMMOありませんか?やります。と変なリードはさておき。エールと呼ばれる魔力が満ち溢れる世界で繰り広げられるストーリー「祝福のカンパネラ」(ういんどみるOasis)終わった。結論から言えば「いつものういんどみる」でした。だがそれがいい。いきなり血しぶきとか臓物満ち溢れたり、あの絵柄で「たかが腕の一本や二本ッ!」とかの作品出されても困るしw
「祝福のカンパネラ」終了。…の続きを読む
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
