ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

またひとつおとなになってしまった(キリッ

 はっぴばーすでーとぅーみー はっぴばーすでーとぅーみー はっぴばーすでー
 でぃあ おれさまー はっぴばーすでー とぅーーーみ~~  3x歳の誕生日おめでとー(>д<)ノ
 というわけで角度を変えてエロゲ履歴声優別整理~ヽ(´ー`)ノ

またひとつおとなになってしまった(キリッ…の続きを読む
エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

他人の不幸は何の味?

 いや、どーでもいいことなんだけど、「ねたみの脳内メカニズム解明」を見て、脳は「ねたみ」を「痛み」と同じように処理するのかと納得する反面、ねたんだ相手の「不幸」が「報酬」と脳には映り、さらに「ねたみ」が深いほど「報酬」も大きく感じるということでその恐ろしさが倍増。ということでちょっといろいろ考えてみたり。

他人の不幸は何の味?…の続きを読む
どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬の味覚

 いや、どーでもいいことなんだけど、我が家ではミカンの代わりにタンカンを買っております。ミカンのほうが安いんだけど、タンカンのほうがみずみずしくて美味しい!英語で言えばジューシー&フルーティー!数年前はあまり取り扱っているところがなかったんだけど、さっきググったらいっぱいあるでやがんのw(うちは「パイナップル王国」で毎年買ってる)

 安いものを一杯買ってカビないように食べるよりは、美味しいものを「あー美味しかった」で完食したほうが大自然のおしおきされないしもったないお化けもでない、って誰かが言ってたし。今年、注文した分が今日届いたので早速、一個食べてみた。うひゃー皮を剥いてるだけでビチャビチャじゃねぇかwwwこいつはとんだ淫乱果実だぜwww(外皮を剥こうとして勢い余って中の皮まで突き破って果汁まみれになっただけ)ひとつ口に入れるとタンカン汁で口の中が一杯だぜーwwwと、↓のように見てくれは悪いけど、食べると美味しいツンデレ果実なたんかんなのでした。(今日のわ○こ風)
タンカン
どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
