ある地方人のぼやき

地方に住むオタクがだらだらと何か書くところ



スポンサー広告 |

採点されるのは

 いや、どーでもいいことなんだけど、blog通信簿というものをやってみたんですよ。「文化祭実行委員」タイプてどんなだよ。ふざけた出し物案にブチ切れたり、やる気の無い連中を注意したり、前日に泊りがけで準備したりすればいいのか!?

主張度5・・・「前に出すぎるな自重しろ」ということですね。
気楽度3・・・「ふつう」って言われるとコメントに困るよね(´Д`;)
マメ度2・・・夏休み最終日に腱鞘炎になるほど宿題を貯める子でした。
影響度2・・・まったくもってそのとおりでございます。
ブログ年齢が実年齢より若くなった!勝ったwww
blog通信簿

どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

1ねんのはんぶんがおわってしまった!

 いや、どーでもいいことだけど、歳を取ると月日の進むのが早く感じるな。あまりにショッキングなのでクレカ情報や口座情報を扱う専用PC目的にノートPCを買ってみた。メインデスクトップが轟音モデルなことやWeb巡りをするので最近流行りの大陸産トロイの被害が怖いし。残念!このPCには金目の情報は入っていないのだ!みたいな。FF11のアカウント取られたら、まぁ本格引退の契機かねー。もうフレも誰もいない「奥義 ヴァナディールひとりぼっち!」状態だし。
1ねんのはんぶんがおわってしまった!…の続きを読む
どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
